2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



うにゅ…

あー
やややややー

属にゆー、、、
放置とゆーやつですかな?

そぉでし。
まさに今
“忙しい”の絶頂でし...
3日卒業式で、そのあと謝恩会。
5、6日静岡に行って病院見学。
7~10日まで大阪でちょっと(-pq-)
11日に宮崎戻ってきて引っ越しの準備。。
パソコン開く時間もねぇ。。

ぬぬぬ。


あーイラーっとするー
なにがだめなん?

そぉやって理由もなく否定...

いや。
知りもせず否定する奴
まぢ
うぜぇ。

だまっちょれ
はげやろう…


たとえばさ、
箱がいびつでも宝箱は宝箱なの。
その子にとったらそれが
世界で一番大事なの。

それをさ、
中身をよく知らないやつが
いびついびつ
って
言う必要ないと思うの。


その子だって、
それがいびつな事くらい
知ってるの。

いいやん。
わかってるもん
こっちだって上手にできてるから。
それもしらんくせに否定だけするのやめて。


その子のこと思って言ってる言葉でも
その子のこと思ってしてる行動でも


頭っから
ネガティブに押しつけられたら
邪魔にしかならない。


何を知ってるの?
なんもしらんだろ?

上辺だけだろ?
聞いた情報だけだろ?


しらんくせに周りから揺さ振って掻き混ぜるな。
イラン事言うな。
調子のるな。
いい気になるな。


そゆの、ごめんやけど不愉快極まりない。
そゆことされたら不本意でも嫌いになってしまう。


その子だってさ、その宝箱が壊れてしまった時。。
万が一そんなことが起きてしまうことがあった時…

自分がどうすればいいか・・
どうしようか。。ってことくらい。
頭に入ってる。


ちゃんと。。計算してる。

その子はそんな子だから

もう少し見守っててほしい。




あうあうあー


リァメイポってしたけどwww

メィポあんまり書くことねー(≧∀≦*)笑


んとー。
3次まで
あと…6かな(*pq′з`)

あと6が長いわなあ~www

らむがせっかくくれたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしバカだから(´>ω<`)

これでも真面目に狩りしたほうだよ。。
雹も4次、らむも4次するし(>_<)
もぉメイポやめよーかなあ。。


だいちゅきな友とは連絡とれるし...^ε^
あ!雹も翔太もすきよ(≧∀≦*)ぁ
(おっとww取って付けたように言ってないぉwwぁ)


ほんとはね、
メイポ始めた時、
オンラインゲームの意味がさっぱりやったがよねー。
暇つぶしにちょっとするくらいでいいや~ってw
んでさ、レベルとか職とか言われても意味不でさw

友達云々も理解出来てなくてwww
うん。いろいろ勉強になった一年だったよ。
ちょうど今頃だもんw始めたの。
去年の今頃ね、
ポプラ鯖で11レベの初心者が魔法使いを夢見てスリピ彷徨ってたwww
今思えば可愛かったあww一代目葉津(*´艸`)ぁ


それが今では友達に恵まれて居心地いい場所の一つになったんだもんなあ(*´Д`人)
みんなサンクス(*pq′з`)




むふふ(*´艸`)



でもってー、
あいらびゅチョメチョメやもんねー。

やっとあえたんだ。
言葉じゃ
感じられない安心感をみつけた気がした

気のせいじゃないことをいのるー(≧∀≦*)笑


ごちゃごちゃなったけど
近況と、愚痴と、メイポと、まー。その他もろもろの日記でした(>_<)


携帯からだから
こめへん今度するね(>_<)

部屋の片付け頑張るどーッッ

でゎまたッッ(>_<)

めそめそ;;

チョコクレ!!!(ぇ

今年は逆チョコだぜ!!!
かわいい弟分どもよ!!!←ヒドス
ちなみにチョコもらったああああ?ww
え?もらったの?

・・・ヨコセ(゚∀゚)!!!(ぁ


「野菜嫌い!」とか・・・
あんな美味いものないべ;3;??

うへっへっへ

今日は休養日だったので、勉強はぼちぼちしかしてないよん・3・♪
明日はTSUTAYAやすいから
TSUTAYA行ってその後勉強する予定。。

あああああああああああああああああああああああああああああああああーーーん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


ばれんたいんなんかつぶれちゃええええええええええええええええ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

しんじゃええええええええええええええええええええええええ(ぁ

あっひゃはひゃはyはいヴぁう!!!

やべえ!笑いがとまらねえ!!
゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

ばーかばーかばーかばーかばーか
ヒャヒャヒャ((´∀`*))ヶラヶラ

てんしょんヤヴァーーーーーーーーーーーーーイ!!!
たっのしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!


めいぽ行きたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ぽぷらなら暴れてもおkでそ( n´∀`)n゜(ぇ
だってオウチだもん!!
まいはうすだもん(/∀\*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねーーーーーねーーーーーーーーねーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーー

酒のみてええええええええええええええええええええええええ

金曜日に友達に「酒飲みたい!」って言ったら

「だめだよ!!!!!!ゆっぴぃ(ぁ)!!
 アルコールはシナプス引きちぎってしまうから!!!!!!
 覚えた事が全部パアになる!!!」

ですってえええ!!!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
じゃあ、どうすればいいのおおおおおおおお!!!
さいだーか!!!!
三本矢のサイダーか!!!???

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くううううううううううううううううううううううう
しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

しね!うからせろおおおおおおおおおおおおおp(*`O´)/★

ひゃひゃひゃhyはyはyhdyはh+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

わーーーーい
わーーーーい!
受かったわーい(/∀\*)

ひゃひゃひゃwwwwwwww

肉だけは我慢できなくて、、、
手羽先12本からあげにして食ってやりました。。
気持ち悪かったです・・(ぁ

こんどは気持ち悪くなるくらい
お酒を飲みたいと思います

きおくそうしつになりたいです
でもそれはいっしゅうかんごにしたいとおもいます

なんかいらんことわすれたいです

あたしはかんごしなってせいしんかですたっふかかんじゃかわからないじょうたいではたらいて
おかねかせぎたいとおもいます
おかねをかせいだらいえをたててそこをきょてんにぜんこくのおいしいものたべるたびにでたいです
けっこうほんきです
おかねなくなったらめんきょかたてにびょういんではたらいてやります
そしてまたおかねためてたまったらおいしいものたべにいきます
たのしみです
そしていっしょうひとりでくらしてさみしくしんでいきます
かなしいです
えーん
もうだめです
あたしはばかですからなにもわかりまてん
これがそううつというのならいまはたにまっしぐらだとおもいまふ
だれのせいとはおもいません
おもいたくないです
じぶんのくそったれかげんにはうんざりです
えーん
もうつぶれそうです
きょねんはごまんにんうけていちわりおちました
いちわりにはいったらどうしようかとおもうとといれにいくじかんもまばたきするじかんももったいないです
もういきるしかくないきがします
かなしいです
たすけてーとはいいまてん
だってどうしようもないこだからあ
どうせこんなこみすてられてとうぜんです
やくたたんからもういらんっちゃけんとっとときえればいいのにいつまでもいつまでも
だらだらだらだらくっついてもうほんとのばかです
くそったれです
たらしたことはないけどきっとたらしてます
もうわけわかりません
ああああああああああああああああああ
はやとちりだいおうのもうそうひめでごめんなさい
もうそうはなおりません
だっておんなのこだもん
ははっはっははは~
こんなんでごめんなさい





こめへんは真面目に書くのでよんでくださひww
あ、ちなみにとまとたちはクリックすると消える仕組みになっておりますって言う^3^


こめへn

続きを読む

きゃーーーー(/∀\*)

今日は13日の金曜日だああああああああああああ!!!!!(!!

じぇいそんくるぉw
じぇいそんwww ぷ

この前新しいのでてたから
着替えてみた(/∀\*)

ついでにケータイのテンプレートもかえたよwww
「いつまでクリスマス気分?www」て言われたし・・(ぁ
アヒャヒャwww
ケータイ版でもかわいいやつ見つけたから変えただけなんだけれどもね・3・

きょうね、
きょうね、、

今日ね!?(あ、うるさい?w


もらったお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

夢へのキップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/∀\*)

と、かっこよく言ってみたwwww(ぁ

そう!
第98回看護師国家試験の・・・
受験雹(ぁ!!

受験票だな・3・ うn

えっとねえ、番号はねえ・・

って、言うわけないじゃああああああんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (ぇ

合格発表、厚生労働省(?)のHPにも載るんだおwww
バレちゃう(/∀\*)

受かってたらのせるけどね( ´∀`)σ)∀`)(ぁ

ヒャヒャヒャww

念願の受験票・・・念願の受験番号・・・

もらえたから。

な ぜ な ら~ww

そう!急性期の単位とれたんだよおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めっちゃガンバタ;;
今までにないくらい脳の勉強した。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

脳出血の事なら任せて(*´艸`)!!!
国試終わるまでなら覚えてるッッ♪(ぁ

ヒャヒャヒャ((´∀`*))

inkoのいけめんなところも拝めたし!
近頃絶好調!!!!
このまま国試も受かればいいけどなあ・・・

今日あわせて
@9日。。

もうこのまま国試終わるまで更新しないかもだけど。。

コメはいつでもうぇるかむ!!!bだからねえ(*´艸`)

うはあああああああ。。
来週の明日。
会場見に行って。。
来週のあさってには・・

きゃああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
恐怖だわ!
恐怖よ!!!!

意味不なメール来た人ごめんね・3・
優しい心で返事クレクレbb!!!

よし。来週は福岡に!!!!
明太子食べに!!!
ああ、ミスった・3・

国試受けに!!!!

いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ`△´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵
まっとれ!!!
ちくしょ!!!!(ぇ




そうだwまたやっちゃったぜ!!!
こんどは連番ふんじゃった・・・これって連番ていうよねー?・3・
WS000063.png





てことで~♪

こめへんー♪

続きを読む

じゃきーん(`・ω・´)

あいどーもw

キレイに一週間ぶりに登場のあたしでつw

PC立ち上げるのも1週間ぶりでして・・・
疲れたのかさっきからため息ばかりついてるぱそこんチャンでしw

じゃあねえ、今週の出来事を話してみようかあ♪

・・・

・・・

・・・

ああ!?

忘れたぞ!?Σ( ̄□ ̄|||)

月曜日何したっけ///orz///ズゥゥゥゥン


とりあえず、、
落とした単位
再習得できるちゃんすもらえたよ>3<

て、これ、金曜日の話だけどねww

模試がね・・
あの後さがったけど
またあがったの(/∀\*)

だから・・

希望が・・・(*´Д`) !
明日補講うけて、、
あさってが勝負;;

また1点足りんかったらどうしようって
恐怖は抜けませんが。。。

そんなことないための補講><!
がんばるぞp_q!!

はあ。

inkoのばあああああああか><!(ぁ
ちなみに昨日はinkoの相変わらずのタイミングに驚いたお・3・
なんか。
いろいろ。
くやしいです!(ぇ


ウハウハな結果になれば、
もしかしたら火曜日更新しまッッ!!!

てか、更新するぞおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


国試まであと・・・
14日!!!!!!
(((; ゚д゚)))ブルブル





コメ返!

続きを読む

...

うそつき
うそつき
うそつき
うそつき...

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんでうそばっかつくのお

はぁ。

だめだめ。
集中ッ...

はぁ。。


少々
殺気立つ
今日この頃。。

中途半端な位置にいまつ。





この前は
久しぶりにらむとはなせたあ><
ぷにチュンともはなした(/∀\*)
友達100人録できるようになってるんだねΣ( ̄□ ̄|||)
びびったわあw
もッと早くほしかったし@@;

録増やすためにリス行って
リスでらむとぷにと3人で2時間くらい話したかなあ。。
次の日学校じゃなかったらもっとINしてたのに。。

二人とも
まじで感謝><

ぷにが聖魔育てたいって言ってたのに・3・
ID教えずに落ちたわwそういえばww


ヒャッヒャッヒャ



チーンや。
もう
さいあく・・・///orz///ズゥゥゥゥン



コメ返彡

続きを読む

*All archives* |  *Admin*

ぽぷら*+゚

葉津&xo葉瑠ox

Author:葉津&xo葉瑠ox
ポプラ
 【メイン】葉津
     (Lv.61 聖魔)
 【サブ】xoxのの子xox
     (Lv.46 弓師)
     mg優音yk
     (Lv.38 雷魔)

なつめ
 【メイン】xo葉瑠ox
     (Lv.54 聖魔)
 【サブ】YSうちょん彡
     (Lv.23くらい(ぁ 石弓)
     ゆぅちゃん彡
     (Lv.23 魔法使い)

最新記事
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがチョw
現在の閲覧者数:
来てくれてありがチュv
最新トラックバック
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともなろ( ´∀`)σ)∀`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
